『ギア-GEAR-』East Version 千葉ポートシアターで観てきました!お目当て藤咲彩音ことピンキーちゃん!

『ギア-GEAR-』East Version 千葉ポートシアター

2018年1月27日土曜日
12時の回、観劇

感動するので、ぜひ皆さんにも観てもらいたい作品です。
個人的にもめちゃめちゃ幸せなことがありました。
写真と軽くレポートをします。
最後に少しのネタバレ有り!

会場の千葉ポートシアターは、『ギア-GEAR-』が旗揚げ公演で、千葉駅から徒歩約20分と少し不便な場所にあります。
私は行きはタクシー、帰りは徒歩で帰りました。
千葉に慣れていない人はちょっと戸惑うかもしれないです!
時間に余裕を持って行くことをお勧めします。

演劇好きの千葉県民としては、千葉に劇場が出来てとてもとても嬉しいです。

 

 

この中へ入ります!

2階のエレベーターを上って、右手に進みます。

中へ入ります。
自動ドアではありません。
ボタンを押してください。

可愛らしい飾りがありました🎵

会場は、5階にあります。
お手洗いは各階ありますので、安心です。

登場ロボットのイラストが飾ってあって可愛い〜💕
一つずつ写メりました!

■マイム

■ブレイクダンス

■ドール

■マジック

■ジャグリング

 

みんなが寄せ書きを書けるスペースがありました!

可愛い!

うまい!

このイラスト好き!

エレベーターで5階へ行きます。

 

 

座席表です。

想像以上にかっこいい舞台と、作り込まれた世界観にわくわく。

細部まで凝ってる…

最後は、下に降りて記念撮影も出来ますよ!

 

普段は買わないのですが、この作品が気に入りすぎてお土産のキーホルダーを購入しました!
600円でした。

 

また観たい!!
他の人が演じたらどうなるのかも気になります。
お客さんの層も、まさに老若男女で、誰でも楽しめると思います。
素晴らしいエンターテインメントでした。

 

——ここから嬉しかったネタバレ——

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤咲彩音ことピンキーちゃん

私は、ドール役のピンキーちゃん目的で観に行ったのですが、なんと、作品中に観客席の人と握手するシーンがあり、幸運なことに握手してもらえたんです!
自分の横を通ってくれただけでも嬉しかったのに、幸せでした。
通路横に座っていた女性にしてくれているようでした!
本来予約していた座席とは違って、予約よりも遠いチケットを渡されたので、係の人に言おうか迷って、結局言わなかったのですが、かえってラッキーでした(もしかしてあえて、調整していたのかな?)。

私はびっくりして、フライヤーを落としてしまったのですが、それも拾ってくれて、舞台中で忙しいはずなのに、優しかったです。本当にありがとうございます…!!

演出もほんとーにステキで、最後のドールが泣くシーンは鳥肌がたちました。

エンターテインメントが大好きなので、4人のロボットたちがそれぞれに魅せてくれるパフォーマンスもすごくお気に入りです。パントマイム、ダンス、マジック、大道芸と一度にこんなに見れるなんて、お得すぎます。

素晴らしい作品でした!

スポンサーリンク